2022年 16週目

2022年4月17日日曜日

日誌

t f B! P L

 体調がよくない

 

 天気が安定しなくて体調を崩し気味です。体調がよくないので(準)完全食を買った話とmomijiの不調について書きます。


 完全食です。Galleido Smart Nutrition Foodを買いました。

 うたい文句としてはカロリーとタンパク質以外に1日に必要な栄養を補充できるとのことです。肉とパスタばかり食いがちな私にとってちょうど良さそうなので買いました。

 プロテインみたいに牛乳とかとシェイクして食べるもののようなので、とりあえずグレープフルーツ味を試しました。とりあえず粉と泡が合体して喉を破壊しに来るのでとてもつらかったです。味はよくわかりません。

 

  momijiの不調についてです。momijiは広島大学の学生向けポータルサイトです。なぜかは知りませんが金曜日の夜くらいから全くつながりません。おかげで課題の提出もできないし、〆切も把握できません。おしまいです。

かなしい

 

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ