2023年 6週目

2023年2月5日日曜日

日誌

t f B! P L
 朝起きるのが不可能

 朝起きるのが不可能です。可能でないので期末試験と旅行の予定と不眠について書きます。
 
 期末試験です。朝起きれないので大学に泊まって友人に起こしてもらいます。
 
 旅行の予定です。2月の後半に友人と四国ぐるぐる旅行を予定を立てました。今のところ高松で何回か暇がありそうなのでうどんでもしこしこ食べたいと思います。
 
 不眠です。最近全然眠りにつけません。何が悪いのかさっぱりなので謎です。
 
 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ