2023年 20週目

2023年5月15日月曜日

日誌

t f B! P L
 昼は暑くて夜は寒い
 
 これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。
 
 自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。
 そんな私がなぜ通ったのかというと、パッパに免許取れと圧をかけられたからです。あと同時期に入校した友人に煽り散らかされたからです。
 顔真っ赤にした私は即日自動車学校に向かい、2コマ連続で教習を受けました。私はMTを選択していたため、初手からひどい洗礼を受けました。エンスト!エンスト!縁石!エンスト! 当然初めての運転なので、すべてのペダルをブラジルまで踏み込んでしまいました。
 感想としては、人間が運転をするのは無理があると思いました。

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ