2023年 4周目

2023年1月22日日曜日

日誌

t f B! P L
 5kgのキットカットの消費に苦しんでいます。

 なぜそんなに買ったのか。わからないので新スマホと野菜ジュースについて書きます。

 新スマホです。Redmi note 11を買いました。OLEDディスプレイが綺麗なのはいいんですが、Androidスマホを買い替えるたびにSoc/Ram/Storageの性能が全部下がってるのでアホです。
 使い心地なんですが、カスです。純正ランチャー以外だとジェスチャー操作がつかえなかったり、勝手に知らんアプリ(広告に相当ぽい)を入れられています。カスだカスだとは聞いていましたがここまでとは思いませんでした。多分カスタムRom入れます。
 関係ないんですが、7kで買ったiPhoneが50kで売れそうで草になっています。

 野菜ジュースについてです。みんな野菜ジュース飲んでるか??? 健康な気分になれていいぞ!
 
おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ