2021年 25週目

2021年6月27日日曜日

日誌

t f B! P L

 課題はくそゲ

 オンライン慣れしてないらしい教員に振り回されています。面倒なことをしてくれますね。今日はワクチンとくそ課題について書きます。

 ワクチンについて。私、来週ワクチン接種いたします。本来なら今週中にはすでに受けてる予定だったんですが、私の勘違いが原因で予約を変更していただきました、本当に申し訳ない... 簡単に説明すると、私は接種には接種券が必須と思っていましたが実際は違っていて、ぶっちゃけ接種券を提出するのはいつでもいいらしいです。そのことを電話口で聞いた時には笑いました。それでまあ今週は無理だという話になって来週に後回しにしてもらったんですが、問題の原因である接種券、来ちゃったんですよねガハハ! アホ。
 にしても楽しみですねワクチン。来週には√5Gに接続できるんですよたまりませんね。これでドイツ語試験も調べ放題やったぜ。はやく脳内からTwitterに接続したいなー。

 くそ課題です。実はTwitter上でも少し騒いでしまいましたが。必修科目の課題である平和レポート提出フォームがおかしなことになってたんですよね。具体的には本来提出フォームであるはずのページに「期限過ぎたので提出できませーんwww」って感じの文章が書いてあるんですよ。しかもご丁寧に24日以降に表示されるみたいなタグが付いてるんですよ。ただ、本来の課題提出期限は来週水曜日なんですよ。キレましたよ。仕方ないので担当教員のへメール遺憾の意(!)を表明させていただきました。
 メール出してから2日後くらいにフォームが回復しました。落単回避です俺の勝ち対あり でもカスみたいな理由で留年しなくてほんとによかった...

 

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ