2022年 18週目

2022年5月1日日曜日

日誌

t f B! P L

 あつい!さむい!


 あつい!さむい!さむい!どっちかはっきりしろ!さむい!さむいので最近の自炊について書きます。

 

 最近の自炊です。外食を除くと毎食麺とGalleidoだけです。米は高いし米櫃と炊飯器が必要なので麺にしましたが、明らかに正解でした。

 まずべらぼうに安いです。乾麺なら1kgで200円を割ります。米さん...Galleidoも1日166円とかで済むので十分安いです。

 あと手間もたいしてかかりません。レンチンでパスタを茹でれるタッパーみたいなのはかなり役に立ってますし、フライパン一つで作れる場合もあるのでかなり楽です。

 しかも栄養も多分問題ないです。Galleidoで不足するのがおそらく炭水化物とタンパク質と鉄分と一部のビタミンなので、欲望に任せたパスタを作ると栄養面は完璧になります。やったぜ。

 おまけ程度ですがインスタント味噌汁も役に立ちます。前にパスタだけ茹でてソースがないということがあったのですが、とりあえず洋風猫まんまにすることで事なきを得ました。

 

月曜は1限から対面!カス!

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ