2022年 19週目

2022年5月8日日曜日

日誌

t f B! P L

 休み終わっちゃったぁああああああああああああああああ

 

 あああああああああああああああああああああ! 休みが終わってしまったので休み中の生活と肉を買ったことについて書きます。

 

 休み中の生活です。結局、休祝日は一切外に出ることはありませんでした。 完全に引きこもりをキメました。やったぜ。

 外は蚊がたくさん飛んでてうっとおしいし地味に暑いし最寄りの飯屋も3kmくらい離れてるのでホントに出る理由がありませんでした。立地があまりにもカスなので週に1回買い出しに行くだけで死にそうになります。やっぱり外に出なくて正解じゃないか!

 しかし短い休みでも生活習慣は容易に崩壊します。例えば午後に起きたり、風呂に入らなかったり、チーズが切れたり、飯が油ギトギトの麺だけになったり、おしまいです。太陽の光を浴びて無い的な理由もあるのでしょうがやはり外に出るには決定力の欠ける理由です。?

 あと1日中スピーカーで音を鳴らしています。とりあえずテンションが上がりそうなやつをかけています。たのしい。課題は全然手を付けてないのに楽しそうだね!!!


 肉を買いました。いんたーねっとでお肉を買いました。いい肉みたいな名前のサイトで買ったのですが、一部がバチクソに安かったです。しかも牛肉が。

 具体的には黒毛和牛のカッパとかいう部位が450\/kgです 。カッパという部位を知らなかったので調べてみたら煮込みに向いてるそうです。とりあえず焼いて食べてみたいと思います。

 あとは黒毛和牛より高い790\/kgの豚のスペアリブを買いました。790ですよ790。牛肉よりよっぽど高いです。 経済こわれちゃったあ

  量としては牛が8kg、スペアリブが2kg弱です。冷凍庫に収まりきるかかなり怪しいのですがとりあえず届く予定の金曜日を楽しみにしています。


課題をするよ!

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ