2022年 22週目

2022年5月29日日曜日

日誌

t f B! P L

 期末試験がやってくる

 

 先週奨学金の申請が完了したと思ったら期末試験がもう目の前になって嫌になっています。腹が立ったので期末試験とカレー屋について書きます。

 

 期末試験についてです。この前中間が終わったばかりなのにすぐです。とりあえず試験の数だけで言うと6つです。たぶん今までで最多です。内容は技術英語機械材料材料力学応用数学確率統計熱力学です。救いはないのか。

 しかももっとカスなのが、試験日がかぶっていることです。具体的には1科目受ける日と2科目受ける日と3科目受ける日があります。試験期間は1週間あるはずなので分散してくれてもいいと思うんですが...

 でもこれ半期制に比べれば、単純計算でまとまってやってくる試験は1/2になってるはずなんですよね。 さすがに12は捌ききれるとは思えないのでターム制に感謝です。

 

 カレー屋です。大学の近くのカレー屋のタンドールに行きました。実は大学入ってからは外食ではラーメンしか食べていません(たしか)。今回は友人に誘われたので新規店を開拓することにしました。 

 写真とかはないんですが、思ったよりナンがデカかったです。デカかったです。カレーは辛口を頼んだのでちょっと辛かったです。あとマンゴーラッシーがバカうまかったです。というか多分マンゴージュースがめちゃくちゃにおいしい。かなり満足なのでいつかまた行きます。

 それはそうとして月曜日は二郎系を食べたいと思います。

 

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ