2022年 21週目

2022年5月22日日曜日

日誌

t f B! P L

 奨学金申請完了!

 

 なしとげたぜ。結構うれしいのでパスタが届いた話と新しいキーボードの話と奨学金申請について書きます。

 

 パスタが届きました。乾麺の状態で15kgです。初回限定でECサイトで安く買えたので価格面で不満はないのですが、味については一切の保証もないので不安です。クソまずかったらどうしよう...

 

 新しいキーボードを買いました。Amazonで3kちょっとの安いメカニカルのを買いました。ちなみに茶軸を頼んだつもりが間違えて黒軸を頼んでいました。

  今までは2009年くらいからずっと安いぺちぺちしたバタフライっぽいキーボードを使っていたので打鍵感は断然よくなってるのですが、如何せん底打ちする癖がついているので毎回毎回底までバコンバコン言わせながらタイピングしています。おかげでそこそこうるさいです。

 ちなみに静電容量方式は大学のREALFORCEで試したことがあるのですが、やたら手に吸い付くような感じがしてあんまり好みではありませんでした。友人がついこの間REALFORCEを買って打鍵感に喜んでいたので、個人差はデカいなぁと思いました。


 奨学金申請完了したぞ!!!WOOOAAAAAAAAHHH!!!!!!!!!

 奨学金を2つ申請しました。締切日が両方同じだったので、〆切当日によく動きがちな私としては忙しかったです(他人事)。

 ちなみに募集要項には顔写真がどうこう書いてなかったので〆切当日に急いで用意しました。なお最寄りの証明写真自販機(?)がどこかわからなかったので学生証の顔写真をスキャンして取り込みました。まぁバレへんか!

 

熱力の中間やらああああああああああああああああああああああああああああ

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ