2022年 33週目

2022年8月14日日曜日

日誌

t f B! P L
 おそときらい!
 
 アホみたいに晴れたり家にクモは入ってくるしひどい日々です。悲しみのあまり食糧事情とウーファーと椅子について書きます。
 
 食糧事情です。以前買った15kgのパスタがついに切れてしまいました。切れたものは仕方ないので同じパスタを買いなおそうと思ったのですが、なんと販売停止になっていました。販売停止になったのも仕方ないので他に安いのがないか探してみたのですが、(一応)欧州の戦争とかアホの円安が多分原因でみんなキロ300円超えるやつばっかりです。
 仕方がないので応急処置的にamazonで安かった棒ラーメンを買ったのですが、これが案外めちゃくちゃうまくてビビりました。麺はインスタントのはずなんですが、食感がやたら中国の手延べ拉麺ぽくて思いもよらぬところで郷愁の念を抱いた私は棒ラーメン10kgを買ってしまいました~!殺すぞ~~~!!!
 ちなみに買ったすこし後にキロ300円を割るパスタを見つけてしまいました。衝動買いは、やめよう!

 ウーファーについてです。ヤフオクでSKW-50Xを買いました。最初は型番を調べてもSKW-10しか出なかったりといろいろ怪しかったのですが、安かったのとそこそこ新しかったのでポチってしまいました。衝動買いは、やめよう! 
 購入経緯はともかく、低音が非常に下品で気持ちがいいです。みんなもおうちで低音ブリブリさせて隣人から壁ドンを食らおう!

 椅子です。1年強使ってきた椅子の背面はだるんだるんに、座面はぺしゃんこになってしまいました。普通に座っているだけで座骨は痛くなるし腰は伸びないので不快感がすさまじいです。なのでお約束のごとくいい椅子を買おうと思ったのですが、お金に当然余裕はないので安いものを買わざるを得ません。しかし凡百の安い椅子は大した座り心地ではないことはすでに身をもって体感しているので人柱待ってます。人柱待ってます。

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ