2022年 36週目

2022年9月4日日曜日

日誌

t f B! P L

 どうしていつも書き忘れるんですか?

 

 最近は涼しくなりましたがやはり外に出る気は湧きません。外に出てないのでグラボについて書きます。

 

 グラボです。この前RTX 3070 tiを買いました。買ったはいいものの、補助電源ケーブルが合わなかったので注文している間に1週間くらい経ちました。あと届いたはいいものの、載せ替えるのがめんどくさくて今日の今日まで放置していました。アホ

 とりあえず乗せたのですが、バカデカいわ光るわ蓋が閉まらんわと散々な目に合っています。光るのに蓋が閉まらないのはかなり腹が立ちます。ナイトクラブか???

 あとベンチを回したんですが、CPUがアホほどボトルネックになったのか参考値の6割しかスコアが出ませんでした。 そのうちCPUもマザボも丸ごと載せ替えたりしそうな気もしますが金がないので当分先になることを祈ります。

 

あしたは旅行

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ