2022年 37週目

2022年9月11日日曜日

日誌

t f B! P L
 チョンボ、旅行するわよ!
 
 この1週間大体旅行に行っていました。当然旅行以外のことは書けないので、旅行について書きます。
 
 旅行です。旅行に行きました。本来の予定では9/5~6で島根、9/7~10が静岡(別メンバ)だったのですが、台風が前半に直撃したため旅程崩壊が起きました。そのため、島根で追加で1泊宿を取り、9/7に18切符で島根から静岡まで移動することにより事なきを得ました。
 実のところ、旅程崩壊というものはとても気持ちがいいことで知られているので、島根行きを予定した段階で台風が直撃しそうになっているというのはとても好都合でした。やったぜ。あとそれぞれの旅行について書きます。 
 島根では謎のコテージに泊まりました。確かどこぞのドキドキ★ビジュアル4コマ誌!!みたいな名前だったと思います。日本海に面していて、のどぐろが特産だったので焼いたり鍋にして食べました。大変美味!!!!! あとは台風がすごくてコテージがめちゃくちゃ軋みまくっていました。ところで腹が立つのが、コテージ近く(2km)にスーパーが1軒しかなく、ステーキ肉が売っていなかったことです。島根ッパリがよ... それはともかくとして大変に酒を飲んでチーズを食って魚を食って暴れられたので満足です。
 島根-静岡間移動は地獄でした。まず在来線で16時間移動です。始発に出て22時過ぎに到着なので多分1つ落とすと即死です。 それと十分な乗り換え時間が米子にしかなかったので、飯はカロリーメイト8本とうどんだけになってしまいました。餓死しゅりゅ~~~ それと静岡についてからも地獄だったんですが、友人らが私を車で拾ってくれることになっていたのに、なんと高速での渋滞が原因で2時間強待ちぼうけを食らいました。しかも雨が降っています。静岡は田舎です(炎上)。とてもひどい目にあいました。
 静岡では日本学生フォーミュラ大会を見に行きました。レンタカー移動だったので時間はかかってもずいぶん楽でした。やっぱり移動手段は課金! あと田舎と言いましたが普通に嘘で、広島市みたいな規模感の都市でした(浜松駅前)。

18きっぷ旅行いきた~い

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ