2022年 38週目

2022年9月18日日曜日

日誌

t f B! P L

 たいふうーっ!

 

 なんと驚くべきことに巨大台風がやってきています。怖いので台風事情と最近買ったウイスキーについて書きます。

 

 台風です。なんだか今回のは近年類を見ない程度にはクソデカらしいです。下宿がそれなりに低い場所にあるのと、山を背にしているので土砂崩れなどがかなり心配です。そのため大学に避難しました。なお避難場所とか特に知らないので部室です。

 ちなみにベッドなんてものは当然ないので長椅子に寝ることになります。ディスプレイもスピーカーもないので腹が立ちます。


 ウイスキーです。この前、ついに長年欲していたアードベグを手に入れました。と言っても10年ではなく安めの5年です。割と何でもそろってるイメージのあるやまやでほかに置いてなかったので、店舗で購入するのはなかなか難易度が高そうです。あと昔4kを切ってたように思うのですが、普通に5kくらいしました。

 ちなみに味は大変好みでした。強烈な風味がたまりません。

 

夏休みもほとんど終わったてマジ?

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ