2022年 39週目

2022年9月25日日曜日

日誌

t f B! P L

 兄襲来

 

 天災のごとく兄が降ってきました。降ってきたのでシーシャともつ鍋とガンエボについて書きます。

 

 シーシャです。シーシャデビューしました。深めに吸って酸欠気味になって頭がフワフワするのが一番気持ちよかったです。

 もう一度行きたいのですが西条どころか東広島にシーシャ屋が一軒もなくてキレています。

 

 もつ鍋です。もつ鍋デビューしました。おいしかったです。あと食欲が止まりません。

 

 ガンエボです。正式名称ガンダムエボリューションで日本では9月22日11時にリリースされました。システムはVALORANTみたいな紙体力な6vs6のヒーローシューターです。当然ヒーローは各種モビルスーツです。

 アホほどむずかしいです。対して楽しくもありません。でもMSがこんなに動くゲームが他にないのでやめられません...

 

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ