2022年 40週目

2022年10月2日日曜日

日誌

t f B! P L
 もう十月...ってコト!?
 
 おかしい、私はまだまだ夏休みを満喫していたはずなのに... 恐ろしいことに月曜日から大学が始まるので履修登録について書きます。

 履修登録です。昨年通り後期の履修登録をしました。なんと今年はめちゃくちゃ忙しかった1年の頃とは違って素晴らしく余裕があります。なんと金曜日が全休! まぁ去年もあったんですが。
 しかしあふれ出す興味のせいで4ターム目にいろいろ授業を取ってしまい、全休は消滅。後期全体では最小で18単位で済むのを26単位も取っています。その代わりかは知りませんが、3ターム目の計測工学が休講になり、なんと木曜日まで全休になりました。釈然としないぜ。
 無限バスが当たってればまだよかったんですけどね。100人限定なので普通に外れていました。毎週4連休とかあっても夏休みみたいに持て余す気しかしません。

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ