2022年 45週目

2022年11月7日月曜日

日誌

t f B! P L
 書くのアホほど遅れてた。

 東京旅行に行って帰ってきてからなんだかずっと足が痛い気がしています。痛いので部のシミュレータについて書きます。
 
 シミュレータです。できました。使ってるHMDはPIMAX 5K SUPERでグラボがRX 6800、ハンコンがG29です。
 Assetto corsaが高設定のVRモードでも160fpsくらいは安定して出ています。 ただReshadeを導入するとfps自体はそこそこ高いのですが、アホほどラグが出ます。
 使ってみて思ったのが、PIMAXはピントが合う場所がめちゃくちゃ狭いです。ぜんぜん合いません。誰かの考察ではディスプレイが2枚斜めに配置されてるからだそうです。
 今のところ不安なのが、作業用PCとシミュレータは兼用なのでガイジが遊び続けて作業できなくなることです。

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ