2022年 44週目

2022年10月30日日曜日

日誌

t f B! P L
 東京あちい

 思ったよりも東京は暑かったです。暑かったので東京旅行について書きます。

 東京旅行です。10月27日から30日にかけて3泊4日東京旅行にでかけました。移動は行き帰りとも夜行バスで、アホほど窮屈でした。人権の侵害を感じました。
 1日目は朝に秋葉原を探索して、昼に知り合いと海鮮丼を食べてから国会図書館で暇をつぶし、夜に知り合いと用心棒を食べました。その日は高校友人の家に泊まらせてもらいました。事前の話の通り汚かったので満足です。
 2日目はその友人と朝からチュウニズムで10クレくらい溶かしました。昼はぶぶかで油そばを食べてから近くでやっていた美術展で適当にフンフン言ってました。夜は人を待つために牛丼を渋谷でゆっくりゆっくり食べ(渋谷は死ぬほど人が多かった)、その後は知り合いとシーシャを吸いに行きました。とシーシャは美味かったしガンダムの話で盛り上がれたので大変満足です。宿は兄の家です。
 3日目は朝からもち麦ごはんとブロッコリーと鶏むねという筋トレ大好きおじさん食を食べました。その後昼には別の高校同期と合流して工大祭に行きました。あと一緒につけ麺を食べました。夜もしばらくはその同期とカフェで時間を潰したりついった垢を作らせたりした後、知り合いと焼肉に行きました。ところでこれまで知り合いと書いてきた部分は、だいたい全員ついったのFFです。デジタルネイティブの私はアイコンを本人の顔だと思っていますが、だいたいの通りです。たぶん。宿はまたもや兄の家です。
 4日目は朝からM3に行って10譜買いました。アホ金溶けました。昼は微妙な偽二郎を食ってからガンダムベースに行って限定のHGプラモを2つ買いました。あとはもう帰るだけです。

 結局ゆりかもめこそ乗れませんでしたが、東京の交通機関はどれも化け物でした。金も溶けたしあんまり良く寝れてないので多分しばらくは旅行に行きません。

まってろよ伝熱学の講義~~~!!!

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ