2022年 43週目

2022年10月23日日曜日

日誌

t f B! P L

 PVP楽しくて書き忘れてた。

 

 冷えたり熱くなったり忙しい。忙しいので東京行きについて書きます。


 東京行きです。東京に行きます。東京滞在予定は27~30です。これも毎週4連休のたまものです。なんなら26日の講義はサボってもよさそうな気もします。

 東京での予定ですが、とりあえず飯屋を回ります。今のところリストは8件あるのですが、大半が二郎系なので4日で食いきれるかは怪しい気がします。


おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ