2022年 50週目

2022年12月13日火曜日

日誌

t f B! P L
 めちゃくちゃ遅れて草

 草ではない。週末はつらかったのでCAD試験とシーシャについて書きます。

 CADです。多分落ちました。
 まず時間が足りませんでした。120分なのですが、途中でミスが発覚したときに、1つの修正だけで済む場合とそれ以降のすべてに修正が発生する場合があるので行ったり戻ったりで時間が足りませんでした。
画像
オアーーーーーッ
 次に最終問題が難しすぎます。難しすぎます。本番の問題は回収できないので過去問の写真を投げますが、ぶっちゃけ今年は球面がもりもりだったのでこれより難しいです。
 結局練習が足りなかったといえばそうなのですが、なんだか心が折れたのでCAD試験はこれにて終わります。
 
 シーシャです。たのしい。
 今回はパンラズナにピーチを合わせたのを吸ったのですが、大変旨かったです。友人と行ったのでいろいろおしゃべりしていたのですが、途中でなぜかSouthParkを見ようということになり、なぜか劇場版を見ました。映画自体が90年くらいのものだったので時事ネタについていけず、かなり虚無でした。どうして。
 
おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ