2022年 外食麺類まとめ

2022年12月23日金曜日

Advent Calendar

t f B! P L

 今年外食した麺類をまとめます。

 

690円

830円

690円

690円

690円

690円

690円

890円 M3行ったときに食べた偽二郎

690円

690円

690円

890円

430円

690円

690円

148円 SAで食った

690円

690円

840円 からし死ぬほど入れてヒーヒー言ってた

0円 ガリマヨが新体験

1070円 こころの代替

690円

690円

690円

0円別の部活の遠征で先輩におごってもらった

860円 ワシワシ麺という響きに惹かれて食べたが、普通の麺のほうが好きだった

890円 最初野菜の入った椀に麵が入ってなくて激昂した

870円 清真牛肉麺みたいな麺で興奮した

1020円 麺4玉だがコスパは終わってた

690円

690円

830円 全卵との相性がかなりよかった

690円

890円 つけ麺のチャーシューの脂のにおい嫌いかもしれん

690円

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ