2023年 1週目

2023年1月1日日曜日

日誌

t f B! P L
  実家最高

  やはり実家に帰るとだらけてしまう。だらけているので東京からの帰省について描きます。

  帰省です。東京から広島まで18きっぷで2日かけて帰りました。ついでに20kgのチャリを持って帰りました。
  正しくはチャリを持って帰るための移動です。本来であれば東京広島間は1日で移動できるのですが、18きっぷでは始発必須1ミス即死なので安定をとってこのルートにしました。
  1日目は東京京都間です。そもそも最寄り駅までチャリを運ぶのが苦行。しかも都心部に近いからか、熱海ぐらいからしか座れませんでした。座ってもチャリが気になりまくってあんまりついったはしていませんでした。昼食はプロテインバーとコンビニパンとコンビニおむすびと駅そばです。宿は4k弱の新し目なホテルで、夕食は近くのスーパーで買ったカップ麺とストゼロと鬼殺しと安くなった寿司でした。かなりぐっすり眠れました。
  2日目は京都広島間です。前日の筋肉痛が凄まじく、左手はスマホを持つだけでプルプルしました。しかもホテル最寄りバス停が歩道橋の先なので死を覚悟しました。昼食は京都駅の京都っぽいラーメンを食べましたが、駅ビルのカス構造と米の糠臭さで更地にしかけました。幸い、電車はかなり余裕で座れて、しかもクソデカ荷物にもかなり慣れたので最終的にはタブレットでBreaking Badをずっと見ていました。そうしてパッパの迎えで帰宅。
  完走した感想ですが、上半身がゲロ筋肉痛になったので二度とやりたくないです。それとルートは改善点が多数あるので走者の皆さんには頑張っていただきたいです。

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ