2023年 2週目

2023年1月9日月曜日

日誌

t f B! P L
 やっぱり下宿が一番
 
 だって糞デカディスプレイもスピーカーもウーファーもあるからな! 実家脱出を果たしたのでお気に入りのラーメン屋が値上がりしたことと積読と友人との飲みについて書きます。

 ラーメンです。以前から週に1回は行っていたゆめタウン学園店にあるラーメン屋、多華味についてです。普段は690円の学生ラーメンを食べていたのですが、いつの間にか790円に値上がりしてしまいました。元旦を中心に前後1週間ずつは行っていなかったので多分新年の営業開始に合わせて値上げをしたのだと思います。
 現在、790円に値上げされたことによって、大学周辺麺300g二郎(ちなみに東広島キャンパスの周辺には二郎が少なくとも3軒ある)の中ではごんぞうと同価格になっています。個人経営と値段が並ぶだなんて...
 ちなみに多華味にも一応長所はあって、スープがおふくろの味です。あとチェーンなので比較的味は安定しています。あと脂がめっちゃのってる。
 情勢が落ち着いて日本円が最強通貨になれば69円くらいで食えねぇかな。
 
  積読です。Kindleで日替わりセールだった 世界で闘うプログラミング力を鍛える本 コーディング面接189問とその解法 を買いました。たしか500円くらいだったと思います。

 飲みです。電動自転車で帰ったのですが、途中で充電が切れて死にそうになりながら帰りました。
 
おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ