2023年 13週目

2023年3月27日月曜日

日誌

t f B! P L
 長期休暇はカス

 生活が狂うのでマジでカスです。カスなのでリンゴとミカンについて書きます。

 リンゴです。皆さんリンゴ食べてますか。私は最近毎日少なくとも1つ齧っています。いつもだったら果物なんて高いものは食べないのですが、この前たまたま12個入りで600円のパックが売ってあったので買いました。
 価格ゆえに食べなかったリンゴですが医者いらずとはよく言うもので、便秘や寝つきが改善しました。ちなみに起床は悪化しました。
 あと味は期待していなかったのですが、甘味に欠ける生活なのでおいしく食べれています。だから自炊は麺にする必要があったんですね。 

 ミカンです。最近高いので買っていません。柑橘類ですら最後に食べたのは18きっぷ旅行のときです。
 例年だと片手で持てるデカ目のミカンネットが 400円とかでしたが、最近ではそもそも小さいパックでしか売っていません。しかもそれが平気で400円とかするわけです。なのでリンゴみたいにデカくて安いパックを探すわけですが、ミカンだとみんなクソデカダンボールで売ってるわけです。クソが。
 
おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ