2023年 14週目

2023年4月2日日曜日

日誌

t f B! P L

 四月来るの速すぎない?

 

 驚くべきことに、4月10日からは講義です。たまげたのでプロテインバーについて書きます。

 

 悲しみのプロテインバーです。私はここ4か月ほど、近くで安売りしていた1本69円のSAVASプロテインバーを常食していました。購入していたのは特にビターチョコ味で、あんまり美味しくないです(SAVASのくせに)。しかし味はどうあれ、こいつはめちゃくちゃ腹にたまります。具体的には1本で朝食抜きでも活動できる程度です。朝はカスなので、basebread共々お世話になっています。

 ところがつい先日プロテインバーを買い足しに行くと、売り切れていました。おそらく不良在庫を捌き切ったのでしょう、そこには新たに高くて(109円)おいしいプロテインバーが並んでいました。失って初めてその大切さに気がついた私はうまい棒30本パックを買ってやけ食いしました。おいしかったです。

 

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ