2021年 22週目 記憶から抹消されていた

2021年6月6日日曜日

日誌

t f B! P L

  忘れてました

 

 Discord通話と課題消化のせいで完全に忘れていました。 ごめんちゃい。今週は期末試験と実家暮らしについて書きます。


 期末試験について。今週(第22週)と来週(第23週)は期末試験週間らしいです。とりあえず今まで消化した試験はドイツ語と力学と英語二つです。

 ドイツ語の試験ですが、ドイツ語なんもわからんになりました。嘘です。難しかったけど何とか頑張りました。面白いのはテストの形式で、Googleのアンケートフォームを使って行われました。しかもなぜかアンケートが匿名制なので追加で学籍番号と名前を記入する必要がありまして、番号間違えたかもしれない病が発症しています。

 力学は問題をpdfで与えられて、紙に解いたものをカメラで撮って送る形式です。ぶっちゃけカンニングし放題だよなぁとは思いましたが私はえらいのでそんなことはしませんでした。でも証明で嘘を書いてしまったので8割スタート減点式だと思います。しくしく。

 英語死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねクソUI死ね死ね死ね死ね死ね死ねTOEIC受けることができていたらクソみたいな課題もテストも必要なかったのにクソが死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねッ!!!!!!!!!!!!!!!!


 実家暮らしです。最近麺類が一人暮らしになりやがりまして、おかげでツイ民で 実家暮らしはお前だけ になっています。キレた。まあ市内キャンパス通いで実家暮らしの友人がまだいるので耐えられています。問題は第2タームから対面授業がまたあることでして、また電車通学が始まってしまうんですよね。しかも西条駅から大学まではチャリなのに梅雨なので死。おfuckですわ~~~!!!早く新しい(それでいてまともな)下宿先を見つけて朝まで騒音公害したいものです。


 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ