2021年 23週目  マイクラ掘り掘りholiday

2021年6月13日日曜日

日誌

t f B! P L

 マイクラ楽しいですわー!!!!

 

 マイクラが楽しかったので言い訳はしません。ネザーでマグマの海を埋め立てたりしていました。今週は課題と資格について書きます。

 

 課題です。早速一つやらかしました。線形代数の学期末課題でして、端的に言うと朝9時の締め切りを夜9時だと勘違いしました。当日の朝気づきました。8:30です。高校の頃に戻りたいですね。仕方ないので 30分でできるところやって出しました。でも泣きました。指定はpdfで、私はjpgで、課題は未完です。これは私がカス。

 もう一つは人文地理の学期末レポートです。22週日曜23:59までなので夜やりました。らくしょーらくしょー。でも指定が2800字で私の課題が3800字なんですよね。まぁ寛容な先生でいらっしゃるのできっと大丈夫。であれかし。


 資格について。友人が車校に通っています。卒験は通ったようで残るは本免だけだそうです。えらすぎ!!!!!私も車校に行く予定なのですが、取るなら合宿で取りたいと思っています。コロカス死ね。まあ車は来年に後回し。

 直近で取りたいと思っているのが3次元cad利用技術者試験です。2級が毎月末(?)で1級が年の中頃と末の開催です。2級はできるだけ早く、1級は中頃のものはすでに受付が終了したので年末に受けたいと思います。しょうがないね。以前勉強していたので多分2級は通るでしょう(暴言)。ただ1級は実技があるのでソフトは会場のか持ち込みになるんですよね。個人用のは最近DesignSpark Mechanicalに移行しました(ただしこれが使いにくい)のでちょっと悩みどころです。会場のソフトがSolidWorksならどうにかなるんですがどうなんですかね。教えて広島会場の有識者!

 あと気まぐれに罠狩猟免許を取りたいなとも思いました。多分取りません。

 

 こんな微妙な時間まで 起きていると下手に寝られないので多分ずっとマイクラしてます。



  おしまい

 
 

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ