2021年 30週目

2021年8月1日日曜日

日誌

t f B! P L

  今日は大やらかしをしました

  オンライン実施の英語の試験でやらかしました。試験期間中なのでこのやらかしと課題について書きます。


 やらかしです。英語のリスニングテストでやらかしました。

 ことの経緯を簡単に説明すると、 本来音声が流れるはずのパートで音声が流れなかったため、リログかければ治るでしょと思ってかけたところ提出扱いになってしまいました。言い訳をさせていただくと、音声が流れるかを事前に確認するページではちゃんと流れていたんですよ。まぁ事前のマニュアルでは不具合が生じた場合、リログをかけずにスクショを撮って報告しろとのことなので何も言えないのですが。

 幸いにもやらかしが発生したのはリスニングだけで、全体の2割程度の失点だったので他で帳尻を合わせて最低ラインの6割に乗せたのでオッケーです。よいこのみんなはリログしないようにしてね!!!


 課題です。死ね。

 

 明日は1限目から対面試験なので早めに寝ますおやすみ


 

 

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ