2022年 2週目

2022年1月9日日曜日

日誌

t f B! P L

 大学が、始まっている...?

 まだ1日しか授業を受けていないのにもう嫌になってきました。気のたるみが取れていないのでそりっどわーくすと下宿探しと壺男について書きます。


 そりっどわーくすについてです。まだライセンスが来ません。年が明けてから1週間は経っているのですが一向に連絡がありません。実は申請自体は年末の段階で部長が行っていたそうで、例年であればこの頃にはライセンスがもらえていたようです。てっきり申請すらしてないと思って悪しきざまに言って大変申し訳ヒーン。

 

 下宿探しです。さすがに春には実家脱出したいので頑張って下宿先を探しています。今までは大学生協が提供している範囲で探していたのですが、今は逆に一般の不動産屋のみで探しています。

 というのも、今まで生協の物件が一番安いみたいなイメージを持っていましたが、実際に調べてみるとほとんど同じ条件で非生協のほうが5000円くらい安いといったことが結構ありました。ずっと生協の物件しか探してこなかったのでなんだか滑稽な気分です。おいザコ!

 

 壺男です。むずすぎカス!

画像
これを

画像
こう


 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ