2022年 3週目

2022年1月16日日曜日

日誌

t f B! P L

 雪、どうして。


 一度は改善したはずなのにまた雪が降ったり路面が凍結してバス通学を強いられています。金が... つらいので共通テストについて書きます。

 

 共通テストです。ついに共通テストも第二回が実施されました。これにて共通テストを受験した唯一の世代という称号は消えてしまい、ただただ後方でデカい面するだけの人間になってしまいました。受験したのは1年前なのにまだ言っててキモイね!

  ところで今年は共通テストのパロディみたいなクイズがたくさん出てます。いままでセンター試験などを気にしたことがないため観測したことはなかったのですが、もしかして例年同じようなものが作られるんでしょうか。

 

 雪とかコロナ感染拡大とか共通テストによる休講だとかで外出する機会もなかったので書くことがありません!おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ