2022年 4週目

2022年1月23日日曜日

日誌

t f B! P L

 コロカス大暴れ怖すぎ

 

 ついに広島頭お花畑基本対面授業大学も一部の授業がオンラインになりました。対面は悪なので新しく買ったlaptopとオンラインになった物理学実験について書きます。

 

 新しくlaptopを買いました。ノートPCのことをlaptopと呼びたくなるお年頃です。

 買ったのはlenovoのThinkbookです。Thinkと聞けば黒いプラの筐体で赤ポチがついてるのかと思うでしょうが、天板がアルミのただのlaptopです。は? 別にIdeaPadでもよかったのですが、なぜかThinkbookだけSSDを抜いてHDDを選択することができたので(多分本来は高いけど)安いものを選んだ次第です。

 届いたらとりあえずSSDを乗せる予定ではありますが、ついてくるHDDを乗せたままにして変態構成にして遊ぶこともできそうです。ちなみに発送開始は最短で6週間です。😃

 

 オンラインになった物理学実験です。今までこのクソカス実験のせいで朝から大学に向かわなければなりませんカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス。でもお前がオンラインになったから月曜の朝早くに起きなくて済むぜありがとな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ