2022年 5週目

2022年1月30日日曜日

日誌

t f B! P L

 あと2週間で大学終わるらしいね


 つまり試験がやってくるということです。悲しみのあまり勉強をしていないのでデモンエクスマキナについて書きます。

 

 デモンエクスマキナです。 アーマードコアの実質的続編として話題になったり話題にならなかったりしている例の作品です。Epic Gamesで無料配布していたので始めました。

 端的に説明すると、アーセナルと呼ばれる人型ロボットを操作して暴走したAIたちから地上を開放するゲームです。特に、倒した敵が人型ロボットであれば装備のうち1つだけ分捕ることができます。そこで獲得できる装備なんですが、同じ型番であっても強化パーツを付けられるスロットの数が違うこともあります。つまりこのゲームは実質ハクスラアーマードコアなのです。型番自体は多分アーマードコアに比べれば少ないのですが、このクソ仕様のせいで装備の厳選はかなり沼になりそうです。

 それでたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。ロボットがかっこいい。改造人間がかっこいい。ハクスラ要素が楽しい。クソ構成を考えるのが楽しい。たのしい。非常にめちゃくちゃ楽しいので日曜日はほとんど1日中遊んでいました。とってもとってもたのしい。

 友人にも布教しているのですが、残念ながらなかなか広がりません。めちゃくちゃ軽いのに!ちなみに無料配布は2/4までらしいのでとりあえず入手しとくのはアリだと思います。

画像
肉体改造マン

 おしまい。

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ