2022年 6週目

2022年2月6日日曜日

日誌

t f B! P L

 月曜日からテストうんち!

 

 ついでに月曜日は物理実験もあります?なんで??????????????悲しいのでデモンエクスマキナをクリアしたことと試験対策について書きます。


 デモンエクスマキナクリアしました。プレイ時間は大体40時間ですが、ぶっちゃけ30時間くらいは探査ミッションとかで道草を食っていたので実質10時間くらいでクリアしてます。最後のほうは戦闘よりはストーリーを読ませるパートだったので律儀に読まずにスキップしていればもっと短く済みます。それに伏線回収も全然されてなかったのでいろいろと不満が積もってます。

 しかし結局装備集めと最強アセンの構築に没頭しています。やはり楽しいハクスラ要素。デモンエクスマキナは某ACとは違うようで、次作の制作も公式から(動画内で)確認が取れているので楽しみです。ちゃんと出してね!!!


 試験対策やってましぇ~~~~~~んwwwwwwwwwwww 今からやります。

 

 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ