2022年 7週目

2022年2月13日日曜日

日誌

t f B! P L

 春休みです。

 

 と思ったら実験のレポをまだ提出していませんでした。さっさと書いて春休みに突入するので試験と自動車免許取得について書きます。

 

 試験についてです。微積の試験が前日に持ち込み可になりました。そのせいで(逆かも)試験時間90分なのに大問が8つもあったので死を迎えました。3変数変換のせいでクソカスめんどくさいヤコビアンを計算させられたりしました。いくら持ち込み可でもやっていい事とやっちゃいけないことがあると思います成績は秀でお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  自動車免許取得です。夏休みに取る予定だったのを延期して後期に取る予定だったのを延期して春休みに取ることになりました。は? 休みは2ヵ月ないみたいですがどこかの自動車学校が「最短24日でとれる!」みたいなことを言ってた気がするのでたぶんイケるでしょう。

 しかし二次試験が終わると新B1が自動車学校に殺到するみたいな噂も聞くのでやっぱりだめかもしれません。


 あといい加減引っ越しもカタを付けなければまずい気がします。おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ