2022年 28週目

2022年7月10日日曜日

日誌

t f B! P L

 帰省


 帰省うおうお帰省しました。部屋で寝っ転がってりゃ飯が勝手に出てくる快適環境なのでVRゴーグルについて書きます。

 

 VRゴーグルです。4月に頼んだのがようやくやってきます。機種はHUAWEI VR glassです。ちなみに観測できた範囲では国内に人柱がいません。どうして買ったんですか????? まぁ海外には人柱報告があるので多分何とかなると思います。

 というか来るのが遅すぎますね。いくら上海のロックダウンがあったとは言え、届くまで3か月はいかんでしょ。あまりの遅さにデスクトップ君が不安定になりました。

 しかしもう少しの辛抱。ほんとは帰省最終日に届くと思われていたのですが(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)、残念ながらもう1日かかるみたいなので帰省を1日延長しました。 頼むからさっさと届いてくれ....

 

おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ