2022年 29週目

2022年7月17日日曜日

日誌

t f B! P L

 爆買いですのよ!


 Amazonのセールで爆買いしました。いろいろ買ったので買ったものと部屋の段ボールが捨てられないことについて書きます。

 

 買ったものです。SSDにラチェットレンチにPCIe電源変換ケーブルにSSDにATXケースにマウスにキーボードにマザーボードにATX電源にHDMIケーブルにディスプレイにHDDにUSBメモリにアンチョビにトマトペーストを買いました。

 言い訳をすると、 PC自作関連はほとんど全部友人の分です。あとHDD以降はセール後に買ったものです。なのでつまりほとんど買っていません。健全です。

 ところで買った1TBのM.2SSDをデスクトップパソコンに付けました。心の余裕があふれていい感じです。ちなみに特に速度差などは感じませんでした。

 あとアンチョビはパスタつくるときに入れてます。匂いと塩気がいい感じになります。嘘です若干生臭いです。 

 

 部屋の段ボールが捨てられません。部屋の2割くらいを占めているのですが、むしろ快適に感じています。何もないと部屋が空き過ぎて落ち着かないのかもしれません。しかしめちゃくちゃ埃っぽくなります。

 ゴミ捨て場は何時でも空いてるので捨てようと思えばいつでも捨てられるのですが、むしろいつでも捨てられるせいで捨てるモチベがわきません。助けて下しあ


おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ