2023年 16週目

2023年4月17日月曜日

日誌

t f B! P L
 人間と話すのが苦手

 口を動かすのキツすぎ。キツすぎるので所属しているサークルの新入生勧誘について書きます。
 
 勧誘についてです。 サークルは2つ所属しているのですが、どちらも同じ週に勧誘を行っていました。
 自動車をいじっている方のサークルでは5人の新入生獲得に成功しました。正直多すぎて2人くらい間引きしたいです。ちなみにあと2人ほど増えるかもしれないとのことで、教える側の手は足りそうにないです。
 パソコンカタカタの方のサークルでは今のところ新入生獲得はしていません。金曜日にゲーム制作同好会と合同で説明会を行ったのですが、大半の人間がゲーム側に流れた(若しくはもともとそちら目的だった)ため、勧誘らしきことができたのは4人程度だったと思います。ちなみに今年から対面で活動をする予定なので家でゴロゴロしながら定例会には参加できなくなります。かなしいね。
 
おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ