2021年 16週目

2021年4月25日日曜日

日誌

t f B! P L

  今週はぶっちゃけやることもなかったので書くまいと思っていたのですが、やっぱり書きます。通学と趣味の話です。

 通学の方は、実は諸事情がありまして現在実家に戻っているのですが 、通学に時間がめちゃくちゃかかります。具体的に申し上げますと、家から最寄駅まで自転車で十分、駅間で一時間、西条駅から大学まで自転車で三十分です。クソわよ。しかも最近コロカスが暴れまわっているのであんまり電車に乗りたくないのです。まぁ教員にオンライン授業にできるか頼んでみたいと思います。

 趣味の方は、電子ペーパーについてです。先日電子ペーパーのドライバについて調べていた際に、汎用電子ペーパードライバであるEPDiyのgithub(https://github.com/vroland/epdiy)を見つけまして感激しています。感激しています。というのも汎用ドライバ一つでいろんな解像度のに対応してるし、めちゃくちゃコストかさむわけでもないっぽいんですよね。しかもしかも、人柱の情報があるんですよ。ありがたいですねぇナナチ。OPiが届いた後にいろいろ試したいと思います。

 おしまい。

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ