2021年 17週目 遅れた

2021年5月6日木曜日

日誌

t f B! P L
あああああああああ!!(投稿)忘れてたああああ! 

 

 完全に投稿のことを忘れていて申し訳ありませんでした。Gorogoro tWitterがいかんのや。Twitterと引っ越し作業くらいしかまともにできていません。ので書けることもあんまりありません。

 

 Twitterはいつも通りやっていましたが、FFの方々が旅行に出かけたりモニタを買ったりPCを組んだりと楽しそうなことをいろいろやっていました。うらやまC。あとはあんまり親しいわけでもない人のスペースに突っ込んだりしましたが、私以外全員traPの方々だったので気まずかったです。その後もでかい顔して居座りましたが。


 引っ越しは家具の搬出です。いろいろとありまして下宿先を変えることになったのですが、次の下宿先に入れるのがしばらく先なので市内の実家に運ぶことになりました。そのために軽トラを借りました。人生初の軽トラです。まあ乗り心地のひどいことひどいこと。一回舌を噛みました。かなC。にしても軽トラのあの荷台にマットレスと冷蔵庫と洗濯機が入るんですね...

 

 これは遅れて投稿しているから書けるんですが、17週の木曜は祝日なのにもかかわらず私は授業のあるものと思ってオンデマンド教材を消化したんですよね。でも(本来はまだの範囲の)課題の提出をミスしていて、提出し損ねたことに気が付いたのが18週の月曜日でした。

 そこで礼儀正しく教員に媚び諂うGPA乞食のわたくしは、教員にミスについてと謝罪と課題を受け取ってほしいという旨のメールをお送りいたしましたのですわ。ムキー!そして本日18週木曜日に授業がありまして、教材消化の日程を再確認しましたの😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀。


おしまいッッッッ


このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ