2021年 18週目 地味に遅れた

2021年5月9日日曜日

日誌

t f B! P L

 地味に遅れてしまいましたが釈明はございません。

 GWの残渣と今週買った本についてです。


 GW中ずーーーーーっとdiscordに常駐している友人がいまして、彼につられて私もほぼ常駐してたんですよねbotみたいに。途中から頭がおかしくなって外に出る時もdiscordでボイチャ接続し続けていたので怪レい人になりました。

 そのせいでGWが終わってもdiscordに常駐するようになってしまって、おかげで予定は片付かんわ絶起をキメるわ、日程を勘違いするようになりました。アホ!バカ!かなc。


 新しい本ですが、元島栖二氏のカーボンマイクロコイルの本を買いました。こういう技術系の本を新品で買うのは久しぶりです。以前から知ってる炭素の同素体はCNTとかグラフェンとかそこらへんだけだったので、いろいろあるのを知ってかなり驚きました。ほかにも擬液体か疑液体だかが出てきましたし、調べてもwikiなんかには乗ってなくて論文pdfにしか飛ばないのでお勉強します。あと割と誤植らしきものが多かったのでまとめて報告しようかなと思います。


おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ