2021年 20週目

2021年5月23日日曜日

日誌

t f B! P L

 暇なんですのよ

 

 またしても暇なんですのよ。discord常駐太郎君はいなくなりましたが来る面子も変わらないし、緊急事態宣言のせいで(良くも悪くも)外に出なくなりましたし、なにより雨でモチベが上がりませんの。オンライン英語教材も多少は進めましたがやっぱりクソだるい。

 今週は通学と登山(?)とお勉強について。


 通学についてです。先週月曜日、線形代数の中間試験がありましてですね、本来であればこれから大学の意向通りオンラインになるものと思っていたのですが、前日である今日になっても特に通知が来ていません。なにがまずいかというと、並行してオンラインでの授業も行ってるほかの講義とは違ってこの授業は対面オンリーだったんですね。どうしろと??????まあ私は明日行きませんが。

 あと一般力学 の中間試験もそろそろなのでこれも気になっています。場合によってはオンライン実施とのことなので多分対面でやりたいんだろうなぁ...


 登山ですが、これは家の近くにある山に登りました。一応道路が舗装されているので登山ではないと思ったんですが、その道路は歩道とかが無いのに車が割と通るものでして。イメージとしては瀬野を少し超えたあたりの二号線から歩道を取っ払って両側を林で埋めた感じです。当然人が歩ける場所でもないので別の道から登りました。

 この道が曲者でして。多分もとは歩行者用のルートだったのが、経年劣化とかでボロボロになって草(草)に覆われてしまって獣道以下になっております。カス!w。ということで登山判定でございます。この日は合計200k歩くらい歩いたのですが、でかいラーメンとどんぶりを食べたのでカロリー収支はトントンです(爆)。

 

 お勉強は線形代数をしています。線形空間なんもわからんになってるアホ死ぬ。



おわり!

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ