2021年 32週目

2021年8月15日日曜日

日誌

t f B! P L

 早くも夏休み飽きてきました

 贅沢なことです。用事があるときくらいしか外に出ないのが良くないのは分かってはいるものの、やっぱりめんどくさいので体の調子が崩壊しています。ワクチン副反応はもう終わったのに。今日はRTAinJapanと衣服について書きます。


 RTAinJapanについてです。今年もついにやってきましたキチガイの祭典。今年見たのはCUPHEAD、Donut County、ドラクエⅦ、デスクリムゾン、Phoenotopia、紺珠伝、DDR、新・北海道4000km、RFAでした。やっぱりみんな怪物じみたPSだしチャート構築がすごすぎる。 

 特に肉体必須ゲーのDDRとRFAは圧巻でした。DDRは足さばきクソ速くて何も理解できないし、RFAはRiJへの準備がガチすぎるしペースが頭おかしいしでキレました(あと筋肉でかすぎて固定資産税)。陳腐な感想ですが来年も楽しみにしています。

 

 衣服です。今年の夏が激暑すぎるので涼しい服が不足しています。今まではピンクのYシャツと白黒のTシャツ一枚ずつでやってきたのですが、使う機会も増えそうなのでこの度新たなメンバーをお迎えすることとなりました。

 イカれたメンバーを紹介するぜ!

画像

トマトの赤!バジルの緑!順次発送のため遅れてやってくるモッツァレラチーズの白!マルガリータ三人衆だ!!!スパゲッティが如くイタリア国旗と絡めようかと思ったけどイタリア国土はピザなのでこれはイタリア国旗だぜガハハ!!!!!

 色の説明は雑でしたが、まあイタリア国旗みたいな色の組み合わせで買いました。物としてはモノタロウTシャツ2021ですね。ネタとしても使えそうなのと安いのとやたら評判がいいのとでこれを選びました。ちなみにこの画像をTwitterにあげるのにtalonのせいでなかなか苦労しました。

 

 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ