2021年 33週目

2021年8月22日日曜日

日誌

t f B! P L

 もしかして秋?

 そんなことを思ってしまう程度には最近の天候が涼しいまま安定していて、なんだか気持ち悪いです。進捗を生んでいないので食べ放題欲だけについて書きます。


 食べ放題欲についてです。最近めっきり外に出なくなってなんだかあまりお腹が減らなくなりました。とりあえず食欲を回復させようとしてクッソ辛い肉を作って食べたのですが、クッソ辛いので大して食べられませんでした。どうして。

 代わりに飯テロ自爆を試したのですが、これが成功しました。具体的にはお高い焼肉とかケーキを食った人のブログをめぐりました。腹減りまくりです。普段のご飯に加えて食パンを三枚も焼いて食べてしまいました。あまりの過食具合ですが、気分が悪くなったりとかもないので多分正常です。

 ただ、悲しいことにクソデカ代償が生じました。外食欲です。それも浴びるほど食いたいという。ただでさえこのご時世に外食はいい目で見られないのに、浴びるほど食いたいという欲を唯一叶えられる食べ放題は感染リスクが高い(高そう)なので行くに行けず...

 スイパラ行きたいししゃぶ葉行きたいし牛角行きたいしよくわからん中華食べ放題行きたいしよくわからん洋食食べ放題行きた~い。食欲まみれの豚がよ......


 進捗を生んでないから1つしか書けないのだおしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ