2021年 45週目

2021年11月14日日曜日

日誌

t f B! P L

  課題まだですかね... 

  課題が終わってから書こうな^^ これを書いている段階でまだ全然課題が残っていますがどうにかしないとまずいです。まずいので謎の背痛と課題について書きます。

 

 謎の背痛についてです。実は土曜日の昼から謎の背痛がするようになりました。具体的には右の肩甲骨あたりの筋肉が肉離れしたみたいな感じです。

 いろいろ調べてみたんですが結局原因がよくわからなかったので風呂に入ることにしました。そこで鏡を見て気が付いたのですが、頭の軸が体の軸から割と左にずれていました。言葉だけだと伝わりにくいと思うのですが、ベリーダンスの首振りを途中で止めたものを思い浮かべるとわかりやすいと思います。鏡で見るとバランスが狂った彫像みたいで正直爆笑しました。激痛です。

 結局軸ずれを念頭に置いて原因を調べたところ、 おそらく新しく設置したディスプレイの場所が悪かったという結論になりました。以前は高さを稼ぐために下に本を置いてそれに合わせて座っていたのですが、新しいディスプレイにしたときに取っ払ってしまい、しかもかなり左側に配置していました。そのせいで常時頭を無意識に左にずらしてしまい、首からつながった筋肉が悲しいことになったみたいです。つらい。

 今は右側にそれなりにずらしてディスプレイを配置しています。湿布を張ってそれなりに痛みは引いたものの、いつ再発するかも知れないのでつらいです。みんなはディスプレイの位置、気を付けような!!!

 

  課題です。工学概論のレポートが3つ11/15日締め切りでジェットストリームアタックを仕掛けてきており、加えて物理学実験の結果レポートと予習レポートが共闘しています。当方救援を求めています。ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ