2023年 9週目

2023年2月26日日曜日

日誌

t f B! P L
 9週目なのに九州にいない?!
 
 ありえない話!!! 旅行中なので旅行について書きます。
 
 旅行です。今四国の高松に昼行バスで来ています。来週月曜日から3日かけて文字通りJR全路線乗り倒します。その後は適当に長崎のほうまで行ったり大阪のほうまで行ったりする予定です。
 高松に到着したのは17時頃で、割とおなかがすいていたのでバスを降りてすぐうどん屋を探しに行きました。しかし予想外なことに徒歩圏内で行けるうどん屋はほとんど全て閉まっていました。なぜかって? そうだね。日曜日だね。高松と言えばうどんだろふざけるなお前らのうどん魂はそんなものか粉ぷんぷん! ぷんぷんやぞぷんぷん! しかも開いていた店舗もホテルとは逆方向なので諦めて個人経営っぽいカレー屋で夕食を食べました。
 夕食後はマジでやることがないのでホテルから徒歩300mくらいにあるシーシャ屋に行きました。ヒノキと柚子とカルダモンが1:1:1のものをいただきました。ヒノキはシーシャ初めの時にも吸ったのですが、やっぱりうまいです。しかしながらアルコールは入れていないし飲んでもいません。
 なぜなら、明日は7時30分くらいにはホテルを出なければならないから。実はギチギチ旅程なので1ミス即死がありえます。だからアルコールを抜く必要があったんですね。
 なので今日は早めに寝ることにします。
 
おしまい

このブログを検索

参加ユーザー

注目の投稿

2023年 20週目

 昼は暑くて夜は寒い    これだから内陸ッパリはよ... カスの日差しにやられたので自動車学校に通ったことについて書きます。    自動車学校です。実は4月の頭に入校して以来、面倒ゆえに1度も通っていませんでした。たまに行こうと思っても雨が降ったりしていたので実質不可抗力です。...

QooQ